ソラマメブログ › Atelier YAKOU › お気に入り › ぎやまんくらげ にて・・・・。

2010年01月21日

ぎやまんくらげ にて・・・・。

ぎやまんくらげ にて・・・・。




















ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ・・・・・・はっΣ(゚д゚;)・・・・わたわたわた;;;;;

ぎやまんくらげ にて・・・・。




















あは(;´▽`A``失礼しました~こんにちは~ヤコウですw
ただいま”ぎやまんくらげ” に来ております~。
何故かというと~ついに新作アクセが!とか言えたらいいんですけど( T-T)
そんなことなくてマメ兄が新作だしたっぽいのでネタ拾いに(;´Д`A ```
みんな色々ガンガン出してるのに~私といえばクラフトスイッチがなかなか入んないし焦りを感じる今日この頃です。

ぎやまんくらげ にて・・・・。




















さてとぉ~ネタネタw私が冒頭で一心不乱に舐めてたべっ甲飴・・・・。
これもマメ兄製作。
バレンタイン限定LBのアイテムです。飴の他にディスプレイ用のチョコならぬバレンタイン羊かんw
新作にあわせてバレンタインも和菓子ときたかw
べっ甲飴は装着すると舐める動作をするんですよ~^^ぺろぺろってねwぎやまんくらげ にて・・・・。





















お正月飾りがなくなってて、”床の間”用の新アイテム増えてましたw しぶっ
囲炉裏のそばに座るとパチパチと音が聞こえてきます。まったり~w
今度は竹酒かぁ~クリックで御屠蘇の時のようにお猪口が手に入って装着でお酒もいただけますw
マメ兄酒好きだもんね~ww
ぎやまんくらげ にて・・・・。




















あとは、ディスプレイ用の5点。床の間に飾られた竹花器とぉ~湯のみ、羊かん。竹花器のお花は梅の花かな。
湯のみはちゃんと湯気が出ててあったかそ~^^よく見ると茶柱たってるしw
ちゃぶ台は~たぶんひっくり返りはしないと思うなw安いし。蜜柑も美味しそw

ぎやまんくらげ にて・・・・。




















こちらの羊かんは販売用のノーマル仕様なのね・・・こっちも美味しそ~w
いずれも渋いアイテムで相当趣味に走ってるなぁマメ兄・・・・w


なんか気になるというお方は実際に見に行ってみてくださいね~( ^∇^)

**giyaman-kurage**
http://slurl.com/secondlife/hibiya/171/46/22





同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
新作~~~(*´∇`*)
サボり魔は宣伝部長
超久々過ぎる・・・・・
2月のLBは・・・・・・
小さな森の小さな妖精
可愛い三昧v
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 新作~~~(*´∇`*) (2010-05-06 21:35)
 サボり魔は宣伝部長 (2010-05-06 10:14)
 超久々過ぎる・・・・・ (2010-03-27 05:24)
 2月のLBは・・・・・・ (2010-02-02 17:57)
 小さな森の小さな妖精 (2010-01-27 20:11)
 可愛い三昧v (2010-01-17 17:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。